« 車検通しました | トップページ | 晴れのち曇 »

2014年7月 8日 (火)

お化粧直し?

車検に前後してアイドル不整が酷かったのですが、ようやくエアフロを7千円のパチモンから、お値段3倍のボッシュ新品に交換。
なかなかうまくいかなかったのですがアイドリング調整も二回かけたらやっと落ち着きました。どうやらスロポジは大丈夫だったようです。

今週は強い台風が近づいて来ちゃったようですが、そろそろ再塗装に出そうかと。


とか、

なんて具合でして。

諦めが悪いので痛んだところだけ補修をお願いするつもりです。

|

« 車検通しました | トップページ | 晴れのち曇 »

Alfa Romeo 146」カテゴリの記事

コメント

うちのも頭ハゲてきました。
いろいろあってそろそろ乗り換えです。
ハゲてると誰も引き取ってくれなくて部品取りに周りそうです。

投稿: ペンネーム田中 | 2014年7月10日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517437/59951220

この記事へのトラックバック一覧です: お化粧直し?:

« 車検通しました | トップページ | 晴れのち曇 »