« 春の課題 | トップページ | バスカード廃止について »

2010年2月28日 (日)

パンク修理待ちなう

今日は毎年恒例の蛤でも食べに行こうかと思っていたのですが...
チリで大地震発生、津波が来るのでは海辺は無理ですなあ。
現地で被災された方にはお見舞い申し上げます。これから日本でも津波による被害が予想されます。
週末だったこともあってか、報道機関や気象庁の動きが鈍く、朝の段階でハワイでの観測結果も出たのに、注意喚起の取組みが遅すぎやしませんかね。
相変わらず、日本人の被害は何とか...って言う決り文句もやめて欲しいなあと思います。

そんな訳で、予定をお買物に変更。スタンドに寄ってガソリンを入れようとしたら、タイヤが一つだけ潰れてるじゃありませんか。
空気を入れてみると、一気に抜けてる訳ではなさそう。みぞれ交じりの雨はまだ止みそうもないので、近くのタイヤ館に移動して調べてみたら釘が刺さってました。
ただいま修理中です。

|

« 春の課題 | トップページ | バスカード廃止について »

Alfa Romeo 146」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517437/47685589

この記事へのトラックバック一覧です: パンク修理待ちなう:

« 春の課題 | トップページ | バスカード廃止について »