« オフ企画 その3 | トップページ | プチオフ画像 »

2009年1月25日 (日)

プチオフ経過

予想より駐車場が混んでいて焦りましたが、目立つ場所に止められました。
遅れて来られるかも?なエントリーがあったので、しばらくのあいだ駐車場でひなたぼっこして解散しました。
やっとmasaさんと御挨拶できたし、旦那さんからは素敵なプレゼントもいただいちゃって
本日ご参加の皆様、どうもありがとうございました。

|

« オフ企画 その3 | トップページ | プチオフ画像 »

Alfa Romeo 146」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
試乗とかもしたら良かったんですが、眺めるオフもまたよしですね。
ちなみに、帰り道でワイパースイッチ関連の不具合が発生。もらっておいてよかった(爆)。PN田中さん、感謝です。

投稿: コダンナ | 2009年1月25日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ企画 その3 | トップページ | プチオフ画像 »